スマートフォン版はこちら

山川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「山川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1141
住所 兵庫県神戸市北区泉台1-8-4
電話番号 078-592-8866
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11
芦田内科 兵庫県神戸市北区有野町有野秋末1240-2
フロンティア乳腺・胃腸外科 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
兵庫県立光風病院 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字登り尾3
東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11
豊田胃腸科外科 兵庫県神戸市北区南五葉3-4-22
黒田内科医院 兵庫県神戸市北区甲栄台4-1-13 北鈴神鉄駅ビル2F
水川脳神経外科・神経内科 兵庫県神戸市北区南五葉1-3-19 シャトータカラ1F
北都病院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字門口10-3
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
  • アサさん
    山中眼科クリニック 口コミ
    住吉には眼科が少ないので、山中眼科クリニックは一番人気です。学校医でもあるので安心感もあります。そのせいか以前は待ち時間が長いと言われていましたが、最近は新システムが導入され、受付後待ち時間がわかるようになったので、その間外出もできるようになりました。先生は若々しく溌剌、それでいて経験豊富で、丁寧な説明は説得力があります。我が家は親子で受診していますが、検眼をしてくれる助手の方々も含め親切で親しみやすいのも嬉しいです。
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川医院の口コミ詳細ページ上部へ